ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

根拠なし!完全主観!平均年齢ランキング!!!

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんにちは。

 

ポテチは湖池屋より断然カルビー派、ぽむりんです。

 

最近話題ですよね。

湖池屋のプライド!

f:id:syoutalove:20170221200620p:image

https://koikeya.co.jp/pridepotato_item/index.htmlより

 

もちろん僕も食べたのですが、もはやポテチ以外の何物でもなく、

64円の格安ポテチで十分な味覚をしているんだなと思いました。

 

貧乏嫌やなー。舌がマックになってるぜ。

 

 

 

さて。そんな塩辛いものが大好きな僕ですが、

塩分の過剰摂取は短命のもと。

 

 

 そこで今日は、国民どもへの戒めの意味も込めて、都道府県別の平均年齢のランキングを考えてみたいと思います!

 

 

根拠なし!完全主観!ですので、正しいデータではありません。個人の感性で作りました。正しいデータをお求めの方は他ページへ。

 

では、しばしお付き合いください。

 

 

根拠なし!完全主観!平均年齢低そうランキング!!

 

 

 第9位

 

長野県!

軽井沢の別荘で知られる長野県が9位にランクイン。その理由は?

 

理由.

お前なに別荘でのんびりしてんだよ。

 

分かります。働け。

 

82歳

 

 

第8位

 

北海道!

牛がたくさん居そうなのと、じゃがいもが美味しそうな北海道がランクイン。理由は?

 

理由.

寒さで血管がキュッってしそう

 

なるほどねー

 

81歳

 

 

第7位〜第5位

 

山形、広島、秋田。

各県の理由を見てみましょう。

 

秋田の理由.

ザ・田舎って感じ。

味濃いでしょ、絶対。味、、濃〜い。

 

広島の理由.

お好み焼きしょっぱそう。

美味しそうですね。

 

山形の理由.

なんか知らんけどヤバそう

 

理にかなっていますね、分かります。

 

80歳

 

 

第4位

 

香川県

四国からランクインです。その理由は?

 

理由.うどんのスープやっば

 

確かにー

 

79歳

 

 

第3位

 

福岡県!

野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」や、ある意味活発な地域で有名ですが、まさかの第3位。その理由は?

 

理由.

とんこつラーメン味濃いやろ

 

スープも飲み干したくなる美味しさ

 

78歳

 

 

第2位

 

大阪府

なんと!?大阪府です。日本の第2の都市が第2位にランクイン。なんですかこれ。

 

理由.

コテコテしてる、味濃そう

 

やはり味の濃そうなイメージがネックなのか?!

 

 

第1位

 

 

東京都!

 

 

東京都?!

 

 

えっ、東京都なの?根拠なしの完全主観で嘘っぱちのランキングですが、まさかの東京都です。理由を見てみましょう。

 

理由.今日、東京の人から頂いたラスクがあまりにも美味しく、こんな美味いもの毎日食ってんだし、ヤバいやろ。

 

以上です。

 

75歳。

 

 

 

 

はい。すみませんでした。

 

多分どこの地域でも平均年齢とかは変わらず、

最下位とした東京も、他よりも先進医療を取り揃えていそうなので、むしろ長生きできそうですね。

 

 

 

さようなら。