
ぽむのワクワク楽しいブログ

ワクワク楽しい高校生が書いてるブログだよっ!

動画で見る4コマまんが〜うんコマ〜

こんにちは。緊張すると腹が鳴る男、ぽむです。

 

お腹、鳴りません?

ギュルルルと、部屋の隅々まで響き渡る音に、僕はいつも笑ってしまいます。

 

わっはっは!と平然と声を出し、おならではないことを証明しようとするのですが、部屋はいつも静か。

 

あっ、誰も笑ってなかったんですね。

 

わっはっは!!

 

 

さて、今日は4コマまんがを作ってみました。

 

…とはいえ、僕は絵の才能が皆無。

 

ねこを書かせればライオンになる絵心センスは、もはや芸術と称され、1000年後には、

 

ゴッホよりー ふつうにー ぽむさんが好っきー

 

となる時代が来るかもしれません。

 

来ませんね。

 

 

それでは、4コマをどうぞ!!

 

https://m.youtube.com/watch?v=-lxMJahJUMM