読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽむのワクワク楽しいブログ

ワクワク楽しい高校生が書いてるブログだよっ!

リア充共のカラオケ

こんにちは、情報探求バラエティー、司会のぽむです。

 

なぜカルビーのポテトチップスは美味いのか?

 

今日はその真相に迫りたいと思います。(迫りません。)

 

えっ?迫ります。迫りませんってば。

 

 

 

……はい。改めまして、こんにちは、ぽむです。f:id:syoutalove:20170301175004j:image

 

(今日はエイプリルフールではありません。念のため)

 

唐突ですが、これ!美味しいですよね!

カルビーのポテトチップス!!f:id:syoutalove:20170301175435j:image

 

(食べたら無くなったのでゴミ箱に入れました)

 

どうしてカルビーのポテチが美味しいのか、なぜに湖池屋より美味しいのか、僕にはその秘密は何1つ分かりませんが、なんせパリッとしていて、あと味の「ほんのり唐辛子」がたまらない!ですよねー!

僕はカルビーだから出せる味だと思ってます。

 

やっぱりカルビー!断固カルビー派!!

 

みなさん、カルビーポテチ一筋で生きましょう。がんばるぞ!!

 

 

さて、巷では卒業式ブームで、友達同士、はたまたリア充の糞同士、いちゃいちゃキャッキャやってる頃ですが、僕は「友達と」カラオケに行って来ました!!

 

f:id:syoutalove:20170301180038j:image

 

(その時の写真)

 

一曲に一回は声が裏返るので、この時ばかりは「友達が居なくて良かった…。」と思えます。

 

 

ヒトカラですけど?

 

 

思う存分楽しめていいと思います。ヒトカラ

 

 

それに今日は卒業式シーズン、悪魔のぽむ様は、リア充共がきゃっきゃっしながらカラオケに来ることを想像して、事前に店内の一番良い機種を確保。

 

これで、リア充共は涙目ですなあ!

 

 

リア充共来店〜

 

店員「いらっしゃいませー」

 

リア充男「live dam stadium、2名で、3時間、よろしくなっ」

 

店員「申し訳ありません…ただいま、そちらの機種、いっぱいでして…」

 

 

ここでリア充共に不穏な空気

 

 

リア充男「えっ?dam空いてないんですか…(すでに涙目)」

 

店員「申し訳ありません…すきっとなら…」

 

リア充女「もうっ!誰々くんのばーかぁ!DAM stadiumがあるからって来たのにーっ…、もう嫌い!あたし、帰るっ!!」

 

 

 

はい勝ったー。勝ち組ですぜ、あんた?

 

 

 

まあこうすることで、ソロ充の寂しさを紛らわしているのは、言うまでもないんですがね。

 

寂しいです。

 

それではみなさん、さようなら。