ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

リア充共のカラオケ

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんにちは、ぽむりんです。f:id:syoutalove:20170301175004j:image

 

今日はエイプリルフールではありません。

 

 

はい。これ!美味しいですよね!

カルビーのポテトチップス!!f:id:syoutalove:20170301175435j:image

 

(食べたら無くなったのでゴミ箱に入れました)

 

どうしてカルビーのポテチが美味しいのか、なぜ湖池屋より美味しいのか、僕にはその秘密は何1つ分かりませんが、

極限までパリッとした食感は、カルビーならではですよね。

 

 

 

さて、巷では卒業式ブーム。

友達同士、はたまたリア充の糞同士、いちゃいちゃキャッキャやりながらポケモンgoでもやっている頃なんでしょうが、

 

かくいう僕は「友達と」カラオケに行って来ました!!

 

f:id:syoutalove:20170301180038j:image

 

(その時の写真)

 

 

一曲に一回は声が裏返るので、この時ばかりは「友達が居なくて良かった…。」と思えます。

 

 

ん?

 

 

ヒトカラですけど?

 

 

 

思う存分楽しめていいと思います。ヒトカラ

 

 

 

それに今日は卒業式シーズン。僕は性根が悪いので、リア充共がきゃっきゃっしながらカラオケに来ることを想像して、事前に店内の一番良い機種を確保。

 

これで、リア充共は涙目ですぞい。

 

 

 

リア充共来店〜

 

店員「いらっしゃいませー」

 

リア充男「live dam stadium、2名で、3時間、よろしくなっ」

 

店員「申し訳ありません…ただいま、そちらの機種、いっぱいでして…」

 

 

リア充男「なんですってぇ?!グスングスン」

 

リア充男「(俺が彼女に星野源の「恋」を歌ってやるから、と無理やり連れてきたのに、damが空いていないなんて、予約しておけばよかったぁぁぁ)」

 

 

リア充共に不穏な空気が?!

 

 

 

店員「申し訳ありません…すきっとなら…」

 

 

リア充女「もうっ!男くんのばーかぁ!DAM stadiumがあるからって来たのにーっ…、もう嫌い!あたし、帰るっ!!」

 

 

 

はい勝ったー。

 

 

 

まあこうすることで、ソロ充の寂しさを紛らわしているのは、言うまでもないんですがね。

 

寂しいです。

 

それではみなさん、さようなら。