ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

La PomPonの定期公演に行こう!

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんにちは。2年前からLa PomPonを愛しています。ぽむりんです。

 

La PomPon、知ってますか?

名探偵コナンの主題歌を2期連続で務め上げた、

今、大注目のアイドルのことです!!

 

https://matome.naver.jp/odai/2148638341746284201

詳しくはコレ。

 

 

代表曲は、小松未歩さんのカバーの謎。

まぁかっこいい。

https://m.youtube.com/watch?v=1tCoFiFktSU

 

 

この売れそうな声。

一人一人の個性が際立つダンスに、

可愛らしい顔立ち。

 

こりゃぁ売れますよ!!

 

ってか頑張って売れて欲しい。

もっと売れて欲しい。いや、絶対売れるって!まだまだ売れるぞ!

 

というか、頑張って売れて欲しい。

もっと売れて欲しい。いや、絶対売れるって!まだまだ売れるぞ!

 

というか、頑張って売れて欲しい。

 

無限ループ

 

 

 f:id:syoutalove:20170303225020j:image

毎日、聴いてます。

 

 

そんなわけで、今月の3月18日、僕、人生初の「アイドル定期公演」に出向くことになりました。

 

楽しみだねー!いやー、楽しみだねー!!

何があるんだろう。

今をときめく、アイドルは一体どんなものなのか?

体を張って(単に楽しむだけ)レポートしたいと思います!(多分しない)

 

 

ところで、僕の3年前は、

「アイドルの音楽なんて邪道だ!日本の恥だ!安っぽい曲作りやがって、口パクパクして、ふざけんな!」

 なんて思っていたのですが、

 

そんな風に思っている方も、La PomPonを見れば一転、

「可愛い…!お人形さんみたいな顔しとるし、案外ちゃんと歌えるし、

 

めっちゃ元気もらえるやーん!!!」

 

ってなると思うので、アイドル未開拓な方にも

超オススメです。

 

 

 

応援しよう。

サイレントマジョリティー、しませんか?

 

ちなみに僕は出来てません。

 

サイマジョ最高すぎ。

 

二股したって、ええやん?

 

それでは、さようなら。