読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽむのワクワク楽しいブログ

ワクワク楽しい高校生が書いてるブログだよっ!

あわあわ風呂に入ろう!!

面白い 注目 ヤバい 楽しい

 こんにちは。ぽむと申します。

 

 f:id:syoutalove:20170317144144j:image

 これは僕の好物、エビカツ巻です。

恥ずかしいのでコレにしました。いやん///

 

 

突然ですがみなさん、

 

お風呂は好きですか???

 

 

ぼくは好きです。

〔つーか嫌いだったらこうして書きませんよって話ですjk

(jkとは「j常識的にk考えて」って意味です。昔よく使われてたかも)〕

 

 

お風呂には色々なタイプがあります。

例えば、水道水からなる母親の愛情風呂とか、たっぷりの硫黄が入った腐った卵風呂とか。地域的に見ると、僕の住む茨城県にはりんご風呂なんてものもありまして、何かがカラダに良いそうです。これぞ多文化社会の象徴と言えそうですね。言えませんか。そうですか。

ちなみに僕は以前行った温泉で、硫黄のニオイが3日間位体から抜けなくて泣きそうになった思い出があります。なので硫黄は苦手です。硫黄さんゴメンナサイ。

 

 

そして、僕が愛してやまないお風呂、それは…

 

 

あわあわ(泡々)のお風呂です!はわわー(*´▽`*)

 

 

ハイこれです。

あわあわのお風呂です。みんな大好きですよね!それに、

マンションの最上階に住む35歳キャリアウーマンがアロマを炊きながら入るお風呂も泡風呂らしいので、間違いないです。

 

 

でも、

 

僕たち庶民には手が届きにくくないですか?

 

 

水道代でヒーヒー言っちゃう僕たちにとって、まして最上階のマンションなんて夢の話だし、お風呂でアロマ炊いたことある?…ないだろ?ねーよ。ばか。

 

憧れニストの僕も以前、どうしても泡風呂に入りたくなって、アンパンマンの入浴剤を使ってみたことがあるのですが、高校生だし、さすがに恥ずかしくなって止めました。

 

アンパンマンでは、欲求が満たされない。のです。

 

あわ入浴剤ボトルタイプ アンパンマン

これですこれ。欲しけりゃどうぞ。笑笑

 

 

 という訳で今回は、

 

安く・楽しく・簡単に

 

泡風呂を作ってみたいと思います!!ヤッタネ!!!

f:id:syoutalove:20170317003115j:plain

 

[準備するもの]

 

ボディーソープ…

風呂おけ…

お湯…

 

楽勝ですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

[初めに]  混ぜよう。

 

おけにボディーソープをワンプッシュほど入れて、お湯を2秒間くらい注ぎます。

なぜ2秒かというと、お湯を入れすぎるとおけの中が泡で爆発するからです。

この世の中には、

やってみなくちゃ分からないことだってあります。

f:id:syoutalove:20170317003133j:plain

ちなみに僕はLUXを使いました。というより、家にLUXしか置いてありませんでした。

ふぅー!おしゃれーー!!!

 

[次に]  もっと混ぜよう!

 

混ぜます。

f:id:syoutalove:20170317002739g:plain

コツは、お菓子作りに使うメレンゲを混ぜるときのように、

空気を入れながら混ぜることですテレビで言う切って混ぜる感じですね。

 

ちなみに、この時の混ぜる動作が手マンとよく似ていたのですが、

その辺の筋肉は日頃から鍛えてあったので大丈夫でした。

 

 

童貞ですけど

 

なぜ、童貞は嫌われるのでしょうか。

処女は大歓迎なのにオカシいですよね。差別だ。

 

 

 

[さらに]  泡を浮かべよう!

 

空気が抜けてふわふわの泡ができたら、湯船に浮かべてみましょう。

f:id:syoutalove:20170317002803g:plain

ぽしゃん…!!!!!!!

コツは特にないです。誰にでもできるもんね。

 

f:id:syoutalove:20170317003238j:plain

飽きずに頑張ろう。5分で飽きました。あとは気合です。

 

※ちなみに、ここまでの写真がほとんどブレッブレなのは、興奮していたからです。

裸で作業をしていたので、ジブンに興奮してしまったのかもしれませんね。童貞だから

 

 

[最後に]  完成!!

 

はい。完成です。

f:id:syoutalove:20170317141305j:image

 

 泡がミルキーみたいでしょ?手触りもほわんって感じです。あの可愛い女の子みたい…。

食べちゃいたくなるぞ!

 

 

 

 

 

そして…!!!

 

遊びましょう!!!!!!

 

遊ぼうぜ?!泡風呂だぜ?!

 

 

f:id:syoutalove:20170317002855g:plain

 いえーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

たのしーーーーーい!!!!!!!!!!

さいこうやあああーー!!!!!!!!!!!!

 

f:id:syoutalove:20170317002916g:plain

 顔もちいさくなったああああああああああああああああああああああーーーー!!

うれしーーーーい!!!!!!!!!

かのじょ出来るかなああ!!!!!!!

 

 f:id:syoutalove:20170317143613j:image

 コンプライアンス的にも平気だよーーーー!!!!!!

あわあわ最高やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みんなも泡風呂しようーーーーーーーーー!!!! 

 

 

 

 

はい。いかがでしたでしょうか。

僕はアトピーが悪化したので二度とやりません。

だってよく考えたら石鹸のお風呂に浸かるって皮膚に悪すぎですよね。

気を付けましょう。

 

それではさようなら♪