ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

カップヌードルの旨さを再考する

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんにちは。ぽむりんと申します。

 

 

カップヌードル」食べてますか…?

 

僕は大好きです。引きこもりがお昼に食べたい食品ナンバー2に入りそうな、カップラーメン界最強の食品ですよね。

 

ちなみに引きこもりがお昼に食べたい食品ナンバー1は、味の素のザチャーハンです。600g全てを1食に食べる背徳感がたまらない。

 

 

そんなカップヌードルの魅力と言えば、

お湯を入れて3分待てばすぐに食べられる便利さと、脳天に直接刺激を受けるような、旨味の凝縮されたスープですよね。

 

 

それにこの食品、

 

 

旨すぎません?

 

 f:id:syoutalove:20170519164355j:image

食べかけ写真のくせにブレッブレでした。

 

 

いや、旨いんですよ。

 

マックのポテトにも通じるような、とてつもない中毒性を感じるスープ、単体だけ食ってもバリバリいけそうな麺、小粒ながら栄養価の高そうなエビ、ガツンと旨いチャーシュー、旨味を存分に吸い込んだヤバい炒り卵。

 

こんなカップラーメンあります?

 

いや、カップラーメンって言っちゃいけないのかもしれない。

 

これはラーメンではなく、カップヌードル

 

 

 

店では味わえない味。

 

 

「たまに食べたいから、また今度買ってくればいいや」では済まされません。

 

 

今すぐ買って食べることをお勧めします。

 

美味しいから。

 

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個

 

 

 

以上です。

 

 

f:id:syoutalove:20170519163621j:image

こちらもブレッブレでした。