ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

【新商品】おーいお茶、ぞっこんの香りが凄い

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんにちは。ぽむりんと申します。朝日の綺麗な季節になりましたね。

 

 

さて。こんな日には早起きをして、

 

お茶をすすりたくないですか?ジュ-ズズズズ

 

 

 

でも、自分でお茶を淹れるのって「手間」ですよね…。

 

できれば、美味しいお茶を手軽に飲みたい…。

でも外出してまで茶なんて飲みたくない…。

あぁ、自宅で淹れたてのようなお茶が飲める、

そんなうまい話、あるわけ…

 

 

ありました。

 

 

おーいお茶、ぞっこん。

 

 

f:id:syoutalove:20170521061045j:image

 

自分の嗅覚を疑ってしまうほど、

 

淹れたてのお茶の香りがします。

 

 

目の前に茶畑が広がり、

 

どっかのばぁさんが、トイレをして手を洗わずに茶摘みをしている風景が浮かんできます…。

 

 

 

マジで旨いお茶、おーいお茶、ぞっこん

ぜひご賞味ください。24本入りを1時間で飲めると思います。

 

(ちなみに僕は伊右衛門派です)

 

伊藤園 おーいお茶 ぞっこん 500ml×24本

伊藤園 おーいお茶 ぞっこん 500ml×24本