ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

【超簡単】俺はアルファツイッタラー

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

そのむかし、エンタの神様がレギュラー番組だったころ、

 

バラをぶん投げて高笑いする芸風

 

 

のお笑い芸人が出演していたのをご存知だろうか。

 

 

虹組キララ

http://bit.ly/2g4kvdk

 

 

である。

 

 

当時の俺、子供ながら大好きで、

人生で唯一行ったお笑いライブのアンケートで、出演希望の芸人は誰ですか?の問いに、虹組キララと答えるほど好きだった。

 

 

 

さて。ここから本題です。

 

 

 

俺は、アルファツイッタラー(ツイートに影響力のあるアカウント)になりたい。

 

 

というのも、本まで出したフリーライター、ヨッピーさん(https://twitter.com/yoppymodel?lang=ja)のlineで、友達を増やす術を聞いたところ、

 

 

アルファツイッタラーになろう!

 

 

という回答を得て、そうか、せっかくなら真に受けてみようと思ったのだ。

 

 

しかし、アルファツイッタラーの卵である俺には致命的な欠点がある。

 

 

 

フォロワーがいない。

 

 

 

アルファツイッタラーたるもの、フォロワー命であるはずなのに、そもそも現実で友達が居ない俺にsns上の友達を作れるはずもなく、9月5日現在ではフォロワー僅か5人だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…みなさん、お忘れではなかろうか。

 

 

 

 

 

 

 

虹組キララを。

 

 

 

 

 

どうして導入が虹組キララだったのか。

 

 

 

 

 説明しよう!

俺が先日、「バラをぶん投げて高笑いする芸風のお笑い芸人を思い出した。虹組キララだぁ!」と呟いたところ、

 

 

 

なんと虹組キララさんから反応アリ。

 

 

 

嬉しくなってフォローしてみたら、

 

 

 

 

フォロバしてくれた。

 

 

 

 

 

虹組キララさんのフォロワーは1000人超。

 

 

 

 

 

600ツイートでフォロワー12人(うち、ステマ数名)の俺のツイッターに希望が見えた!!

 

 

 

 

俺のツイートの橋渡し役が、ついに出来たぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

アルファツイッタラーへの道、始まる。

 

 

 

 

俺のツイートの主力コンテンツ、サタナホ名言集は、#サタナホ名言集 と検索してね!

サタナホ名言集の検索結果→http://bit.ly/2wQk8tK:こちら