ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

世界のpomrin氏絶賛!今話題の4コマ漫画とは?!

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんにちは。ぽむりんです。

私のTwitterアカウントのフォロワーが業者以外居なかったことを理由に、ついこの間まではどんな際どい話もバンバンツイート出来ていたのですが、私のツイートが巷で話題を呼ぶにつれてフォロワーが増え(15人)、今となっては、

 

 

一流アプリ開発

 

 

一流地下アイドル

 

 

 

超一流お笑い芸人

 

 

 

 

にフォローされるようになってしまいました。

 

 

20歳の一流地下アイドルのタイムラインに私の際どいツイートが表示されたら彼女はどう思うでしょうか?

 

いくら非常識の私とはいえ、それは躊躇われたのです。

 

 f:id:syoutalove:20180110234337p:image

(Twitterの下書きに溜まり続けるツイート)

 

 

 

そんなTwitterでも居場所を失った私ぽむりんが今日、なんとこの場で、あの世界のpomrin氏絶賛の4コマ漫画、「血を止めることに快感を覚える止血帯♡教授」を1本だけ公開したいと思います!

 

二度と訪れることのない、貴重な瞬間です。

 

見逃すなよ!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:syoutalove:20180110234643p:image

 

f:id:syoutalove:20180110234716j:image

 

 

 

おわり