ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

【再発見】くるみゆべしが最高にアツい!!

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんにちは。ぽむりんと申します。

 

みなさん、くるみゆべしを食べたことありますか?

 

f:id:syoutalove:20180131152928j:image

 

これ。美味しいんです。

 

 

和菓子なんてケーキに勝てねぇだろカス

 

 

とか言わずに、一度食べて見てください。

 

 

 

甘い生地にくるみの食感、そして

 

 

食欲をそそる味噌の風味

 

 

 が最高にマッチ。

 

きっとあなたも和菓子の虜になるでしょう。

 

 

最悪このように暴れまわってしまうほど、美味しいです。



f:id:syoutalove:20180131154708g:plain

 

 

 

…記事は以上ですが、

 

最近、食物アレルギーの方が増えてきているということで、

念のためネットで拾ってきた一般的なくるみゆべしの原材料を載せておきますね。

 

http://shoeidoh.shop-pro.jp/?pid=45120936 より引用

 

f:id:syoutalove:20180131153612j:image

 

f:id:syoutalove:20180131153723j:image

 

 

 

 

しょうゆ!!!!!

 

 

味噌入ってない!!!!!!!

 

 

デデドン!!!

 

 

 

味覚音痴でした申し訳ありませんでした

 

あっ、ちゃんとくるみは入ってます。

 

 

くるみゆべしなんで。

 

 

甘仙堂 ゆべし詰合せ 10個入 [その他]

甘仙堂 ゆべし詰合せ 10個入 [その他]

 

 



 おわり