ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

【必見】美しい文章を書くコツを天才ぽむりんがレクチャーします!

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

美しい文章が書きたい。

 

どうもぽむりんです。

 

美しい文章って何でしょうね?

 

 

私は言葉の選び方が重要なんじゃないかと思うんですが、

 

 

才能が無ければ言葉選びに失敗するわけで、

 

 

流しそうめんってきれいだねぇを言いたいときに、

 

 

あぁこれは流れうんこだね

 

 

って言ったらそれは下痢便だし、

 

 

あぁこれは腕の皮を切りつけた後に流れでる血のようだね

 

 

って言ったらそれはメンヘラ臭を溢れさせて満足してるアブナイ女子だし。

 

 

やっぱり、言葉を選ぶにも才能や経験がモノを言うと思うんですよね。

 

 

そこで今日は、、

どんな表現にも通用する美しい文章を書く方法をレクチャーしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーめた。

 

 

 

あぁダメだ。めんどくせぇ。表現が最高にすごいおススメブログ載せとくから、それで学んで。 

 

 

 

【必見?】ぽむりんが薦める文章が美しいブログ2選!

 

 

 

1.お昼寝をしすぎた夜は眠れないブログ

 

題名からして面白さ満点です。読んだらファンになること間違いナシでしょう。

 

http://takusannetai.blog.fc2.com

 

 

2.@世界ブログ

 

え?文才の塊?その通りです。文章から才能が溢れ出てます。もう最高。

 

 http://at-sekai.hatenablog.com

 

 

 

 

この2つのブログを読んで、君も美しい文章マスターだぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

おわり