ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

【定番】卒業ソングは新たな時代へ!卒業ソングと言えば「乗り越えてきたんだ」が最先端!!

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんにちは。学生(嘘)のぽむりんです!

 

いよいよ迫ってまいりました卒業シーズン。

 

 

出会いと別れの季節ですねー!

 

ヤッちゃってるリア充共にもとっとと別れてもらい、処女膜をきちんと貼り直してから私のもとに現れてほしいものです。

 

童貞の発想。

 

 

 

さて、卒業シーズンといえば皆さん何の曲を思い浮かべますか?

 

 

翼をください

 

 

旅立ちの日に

 

 

 

ケルティックウーマンのyou raise me up?

 

 

 

ノーノー。

 

 

そんな時代はオワリですSekai no owari

 

 

今はやっぱりコレでしょう。

 

 

ぽむりんが作詞作曲編曲歌プロデュースを務めた

 

 

 

乗り越えてきたんだ

 

 

 

でしょう!!!!!!

 

 

 

辛く大変な日々を自分なりの方法で乗り越えてきたから、これから先どんな困難も乗り越えられるはず

 

 

 

ということが歌われています。

 

 

音楽的な話ですが、サビの最後にはⅥ♭ Ⅶ♭ Ⅰの進行が使われています。いかにも未来に向けられている気がしますね。

 

 

 

それではお聴きください。

 

 

 

卒業ソングのニューカマー。

 

新たな時代に突入した鬼才ぽむりんの最新曲、

 

 

乗り越えてきたんだ、

 

 

 

どうぞ!!!

 

 

 

 

https://soundcloud.com/user-810568275-68846283/original-song-i-got-over-it