読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

チン毛

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんちは。ぽむりんです。

 

今日は納棺だった。

 

唐突だが納棺でした。

 

亡くなった人を棺に入れるやつ。大切な人を思う儀式です。多分。

 

 

みんなが泣き、僕もウルウルしながら式は進んだのですが、納棺とは恐ろしいもの。

 

つまり業者さんが持ってきたシーツにね、その亡くなった方が寝てるんですよ。

 

僕は足元に座り、まぁ式を過ごしていたのですがね、

 

落ちてたんですよねー

 

 

チン毛

 

誰のだよ