ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画で見る4コマまんが〜うんコマ〜

こんにちは。緊張すると腹が鳴る男、ぽむりんです。 お腹、鳴りません? ギュルルルと、部屋の隅々まで響き渡る音に、僕はいつも笑ってしまいます。 さて、今日は4コマまんがを作ってみました。 …とはいえ、僕は絵の才能が皆無。 ねこを書かせればライオン…

根拠なし!完全主観!平均年齢ランキング!!!

こんにちは。 ポテチは湖池屋より断然カルビー派、ぽむりんです。 最近話題ですよね。 湖池屋のプライド! https://koikeya.co.jp/pridepotato_item/index.htmlより もちろん僕も食べたのですが、もはやポテチ以外の何物でもなく、 64円の格安ポテチで十分な…

チン毛

こんちは。ぽむりんです。 今日は納棺だった。 納棺でした。 亡くなった人を棺に入れるやつ。大切な儀式です。 業者さんが持ってきたシーツに横たわる故人…。 ありがとう、ありがとう、、と、言葉を掛けながら式は進行してゆきます…。 僕は足元に座り、ウル…

実践しよう!ーう◯こ比喩ー

こんにちは。 ※いらすとやさんより ぽむりんです。 突然ですが、 「う◯こ」と生きてますか? 「う◯ことは食事中に汚いとか、 う◯こは毎日食べてるよとか、 う◯ことは1週間は会ってないとか、」 まあう◯ことの共存にも色々あるわけですが、 さて、この度、僕…

HELLO!!!!

初めまして。 エビ天を食べながら失礼します。 ぽむりんと申します。 今日からブログはじめます。あはは。 とはいえ、僕はブログをかくのは初めて。 ブログの題は本当に悩みました。 そんなブログピュアの僕が2分かけて考え抜いた題はこちら! 楽しいワクワ…