ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【地震】強震モニタのお話。

こんにちは、ぽむりんです。 (誰だよ) 突然ですが、 地震、見てますか??? *1 見てないでしょ? でしょうね。 説明します。 つまり、 20:32:52 震度1 茨城 千葉 #地震 pic.twitter.com/4ySeYHkya8— 地震なう試運転 (@jisinnowkarich) 2017年5月29日 こうい…

【新商品】おーいお茶、ぞっこんの香りが凄い

こんにちは。ぽむりんと申します。朝日の綺麗な季節になりましたね。 さて。こんな日には早起きをして、 お茶をすすりたくないですか?ジュ-ズズズズ でも、自分でお茶を淹れるのって「手間」ですよね…。 できれば、美味しいお茶を手軽に飲みたい…。 でも外出…

【不真面目な記事】血圧が高いアナタは要注意かも?!

記事が吹っ飛びました。最悪です。 こんにちは、ぽむりんです。 「血圧」 怖くないですか? 僕は怖いです。だって高いから。 でもみなさん、正しい血圧の測り方、してますか? 正しい血圧の測り方は、「イスに座り5分ほど安静にしたあと、腕を水平にして測る…

カップヌードルの旨さを再考する

こんにちは。ぽむりんと申します。 「カップヌードル」食べてますか…? 僕は大好きです。引きこもりがお昼に食べたい食品ナンバー2に入りそうな、カップラーメン界最強の食品ですよね。 ちなみに引きこもりがお昼に食べたい食品ナンバー1は、味の素のザチャ…