ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

【失敗】告白されたい人必見!!LINEで告白される方法

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

こんにちは。ぽむりんです。

 

 

皆さんは告白されたことはありますか?

 

僕はあります。

 

時は小学生。

 

隣の席だった「あまり好きじゃなかった正義感強め」の女の子からされました。

 

机の上に「好き」という文字をなぞり、想いを伝えられたのですが、

 

 

僕は小学生の時全く恋愛に興味が無かったため、

 

 

完無視してました。

 

 

 

今思うと、なぜオーケーしなかったのか疑問が残ります。

 

 

だってオーケーの後もいい感じの関係が続いて、

 

いちゃいちゃラブラブしちゃって、

 

今頃非童貞のイケイケメンズになっていたかもしれませんからね。

 

 

 

どうも、高校生童貞です。こんにちは。

 

高校生探偵は「見た目は子供、頭脳は大人

らしいのですが、僕は、

 

「見た目は大人、下半身は被り物をした小学生」なので、全く良いところがないですね。

 

今のところ大学までは貫く予定です。

 

女をよこせ、女を。

 

 

 

さて。。

 

皆さんは告白といえば、どんなシチュエーションを浮かべますか?

 

 

校舎の裏?

 

 

放課後の教室?

 

 

それとも、

 

 

卒業してから3度目の春にブレーキランプを5回点滅?

 

 

最後はトリッキーすぎるのでアレですが、

 

 

 

イマドキの告白ってすごくitをフル活用したものになってるんです。

 

 

その代表例が、

 

 

line告白です。

 

最近、よく聞くじゃないですか。

 

lineで付き合いlineで別れるDQNカップルがいると。

 

 

まぁDQNなんて言っちゃうのは、itオンチの年寄りだけなので総意ではありませんが、

 

正直憧れちゃいますよね。

 

だって、lineでこんなこと言われちゃうんですよ。

 

ーーーーーーーーーー

 

まんねー奴だなお前

 

モいんだよ

 

ーもうあっち行って欲しい

 

てかさ、

 

にネイルするの校則で禁止だよ?

 

るまに乗れるからって 

 

いたんに自慢してんじゃねーよ

 

いごにさ、言いたいことがある

 

っしょになろう

 

付き合ってください

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

むね、きゅん!!!!!!!!!

 

 

 

告白、されたい!!!!!!!!!

 

 

はい。 

f:id:syoutalove:20170605011937j:image

 

 

 こんな風に。

 

 

 

 でもこのままじゃ違いますよね。

 

自分で言って自分で満足してるただのヤバイやつですよね。

 

 

でも好いてくれる子いねぇぇ

 

 

 

lineの友達の女の子、1人だし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…諦めたらそこで試合終了ですぜ?

 

 

 

I think

 

 

 

 

自分のメッセージが左側に来たら、告白されたも同然ではないか?

 

 

 

 

という訳でやってみました。

 

結果はコチラです。

 

 

 

 

f:id:syoutalove:20170605012137j:image

 

 

悪あがきは、止めよう。

 

 

まずは僕とトモダチになりませんか…?

 

 

 f:id:syoutalove:20170605012817p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中甘くねーぞ!