ぽむりんのワクワク楽しいブログ

なんでも書くよ。エンターテインメントブログです。

【開催】JKが好みそうなカメラ角度選手権

参加してます。よろしくね!にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

どうも皆さんこんにちは。ぽむりんです。

 

突然ですが、

 

自撮り、しますか?

 

 

あなたも街に出没する、カメラ片手に自撮りをするjkを見たことがあるでしょう。

 


だからきっと、


「ったくこのけしからんjkは」

 

とお思いになったことがあるはず。

 


…それもそうでしょう。jkでなければ自撮りを楽しむという習慣がありませんからね。

 

羨ましそうにjkを眺める姿が目に浮かびます。


俺も自撮りしてぇ、と。


でもどう撮っていいか分からん、と。

 

そうでしょう。そうでしょうとも。

 


そこで今日は!

 

私ぽむりんがjkが好みそうなカメラ角度選手権を開催して、皆さんに美しいカメラ角度をお伝えしようと思います!

 


これであなたもjkなりきりだァァ!!

 


あっ、snowは使いません。lineの友達の数がバレることを知ってから速攻消しました。ともだち、、すくないから。

 

 

顔バレはないゾ〜

 


1.斜め上ピース

 

 f:id:syoutalove:20180209212846j:image

 

モザイクの嵐でなんのこっちゃさっぱり分からんかもしれませんが、

 


プライバシーなんで。

 


おいブログ書くやつがプライバシー気にしてどうする、と思われるかもしれませんが、こっちだってあなたのこと◯◯ハラ で訴えますよ。 多分負けますが。

 

 

ーーー斜め上ピースの評論ーーー

 

左側のスペースが空いているので、2人が写るようにして自撮りが可能

 

1人で撮るととてつもない虚を感じる

 

 


2.両手正面

 

f:id:syoutalove:20180209213016j:image

 

正面から両手を使って撮りました。


現代風のCMとか、こんな感じのやつ多くない?URのCMとか。

 

ちなみにこの画像からは全く理解できないと思いますが、実はこの自撮り、布団の上で撮影しています。

 

というのも撮影時刻は深夜2時

 

虚が溜まりすぎて大虚になってしまったので、次からは日を改めて撮影します。

 

 

 

ーーー両手正面の評論ーーー

 

なんで深夜2時なの?

 

両手で撮影するってデジカメ以来かよ

 

 


3.顔に物を寄せる

 

f:id:syoutalove:20180209213125j:imagef:id:syoutalove:20180209213133p:image

 


「ねぇ、なんで顔全部うつさないの?」

 


こんなことを小学生に言われたらjkも顔を真っ赤にして逃げ出すことでしょう。

 


実はね、お姉ちゃんはね、顔に自信がないんだヨ

 


なんて口が裂けても言えません。

 

ちなみに手に持っている花は私の思い出の花なので、特に触れないでください。

 

 

 

ーーー顔隠しの評論ーーー

 

なんだかんだ可愛く見える

 

自分でも、あれ?俺イケるって思った

 

 

 

4.目隠し

 

f:id:syoutalove:20180209213403j:image

 

最近よく見ます。

 

顔の左右のバランスが悪い私には最適。

 

ちなみにこの自撮りにだけモザイクに色が付いているのは、モザイク掛けても顔がバレバレだったからです。

 

 

 

ーーー顔隠しの評論ーーー

 

情報量少ない方が脳が勝手に補填するから可愛く見えるらしいよ(マスク美女理論)

 

なんで髪の毛はモザイク必要ないの?

 

 

 

5.横顔

 

f:id:syoutalove:20180209213442j:image

 

アンニュイな表情が撮れるという噂の自撮り法。

 

横顔を撮るときはシャッターボタンが見えない状態で撮影するので、手ブレしがちです。

 

 

あぁ、あのjkも手ブレに苦しんでいたのか。可愛いなぁ

 

 

と思いながら見ると良いでしょう。

 

 

 

ーーー横顔の評論ーーー

 

フォトショ加工がほぼ不可

 

素材が問われがち

 

 

 

6.膝下から

 

f:id:syoutalove:20180209213548j:image

 


見たこと、ある?

 


…私個人的には結構好きなんですけどね。

 

ゴリッゴリに白く加工された太ももにも注目です。

 

 

 

ーーー膝下からの評論ーーー

 

ガチで可愛くなった

 

デブはやめとけ

 

 

 

7.モノマネしてみた

 

f:id:syoutalove:20180209213650j:image

 

こちらは上野ご当地アイドル、れんれんこと小泉花恋ちゃんの顔マネです。


花と恋の花恋は予測変換で出てこないので、わざわざ「こいずみ はな こい」 と打っています(ヒント ユーザー辞書)

 

ちなみに本当のれんれんならば、モザイクを外すとくりぃ〜み〜らびゅなお顔を拝むことができますが、今回モザイクを外すとゲテモノが出てくるだけなので、

 


そういう事情も兼ねてモザイクをかけております。

 

 


ーーーモノマネしてみたの評論ーーー

 

可愛いjkにとってモノマネは単なる付属品で、本当に見てほしいのはワ タ シ❤️

 

ワンランクウエノガール

 

 

 

8.たくさん自撮り

 

f:id:syoutalove:20180209213815j:image

 

顔に自信がないjkにとって、大量の自撮りを1枚の写真にしてうpするのは常套手段。

 

今年もありがとう!とか、誕生日お祝いありがとう!でよく見かけますね。

 

あと何故かモザイクが入ってることが多いです。

 


モザイクかけて自撮り晒して何がしたいの?

 


最初っからあげなきゃいいじゃn

 

 

 

ーーーたくさん自撮りの評論ーーー

 

自撮りを求めるおっさん共は多分この手の写真が一番嫌い

 

1枚1枚拡大しても正直よく分からん

 

 

 


いかがでしたでしょうか。

 

どれも可愛く撮れました///(18歳 ♂)

 


ちなみに誰かと一緒に自撮りをするなら問題ありませんが、屋外で1人で撮影しようとすると周囲の痛々しい目に晒されるので十分注意してください。

 

 

盗撮とか疑われるから。マジで。

 


それでわ、、

たのしぃ自撮刂ら亻ふを!

 

 

 

 

おわり